た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

あとは、その人を実際に見てみないことには、何とも言えませんな

http://q.hatena.ne.jp/1158727909
人は見た目が9割ですから。でも、10割では決してないはずです。

へー、天下の小学館(リンク、クリックしてちょぅ。)も、エロに走りましたか。

そーえば確か昨日の道スポにも、似たような記事があったね。要するに、困った時はエロに走るに限る、と。
エロに走ると、一般に女性からの支持は失うけど、一部の男性からは熱狂的な支持を受ける。あとは、その一部が多いか少ないか、の問題だね。

やはり、何故かインターネット接続不可=>ルーター再起動
プロバイダの指示に従うのが本筋ではあるが、そのためには余分なお金が必要。僕にとって、お金はかなり大事。
よって、このような対症療法に頼ります。ダメ、っていうんなら、サポート料金を引き下げてください。タダにしろ、とは言いませんから>プロバイダ様


僕にとって、様は、相手を挑発する言葉。フツーの人にとっては違うみたいだが、「様」をつければ何でも敬意がある、と言う訳ではない。例えば、僕はヨン様にはあまり敬意を抱けないね。他国の人なんだもん。

オエー(オエオエオエ)
http://q.hatena.ne.jp/1159097593
「気ままに川柳」は、ズ・バ・リ〜白面の方が作ってらっしゃるでしょう。つまり、オモロない。


http://q.hatena.ne.jp/1159093706
ミスタイプしてる。回答回数制限は低い回数に抑えられてる。
つまり…………………………
========

(ワープエンジン始動、出力120&)
(機関長!、大変です。エンジンから火が出てます。)
消火!
フォー


阪神万歳!
http://news.fresheye.com/topic/2221800/10000/