た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

まずは自身の質問へのTB、その他いろいろ

だったりする。
http://q.hatena.ne.jp/1161546098
まず、「どこが過剰なんだ?」というデジタル思考には、この意見を。オレ様にとっちゃぁ、様は過剰敬語ですから、残念!次、行ってみヨー
何事にも例外はあって、拙者にとって神様女神様、藤野様の様は真の意味での敬語です。sisyaさんの反応は、よく考えてみたら、正解です。何でもかんでも「様」をつけりゃええ、ってもんじゃぁ無いんです。ちゃんと敬意をモテる相手には、落ち着いて「さん」とか言えるはずでっせ!行幸は、ATOKの上位辞書ランキングにも掲載されてないので、普通音読みされるものと思われます。実幸なら、上位辞書rankに掲載されてますが。

http://q.hatena.ne.jp/1161687099
フォントが良い、の甘い響きには、危うくノックアウトされる…でも、マクド、じゃなかったマックなんだよなぁ…
virusにも強い、ウッ、カウントtwo
「買って損はない」カウントthree

タオル

まずは、Mac miniからどう? カンカンカーン
いやぁ、解説のきっぱらさん、鮮やかなTKO勝ちでしたね。
そーですねぇ。やはり、基礎体力学力の違いを見せつけられた感じでせう。

http://q.hatena.ne.jp/1161899137
出ました。Z第一号認定、小目でトー