た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

http://q.hatena.ne.jp/1161603395
でも、理系的思考が大好きの雄の皆様にお知らせしますが、【統計は正義ではありません。正義のように思えるときもありますが。
時を司るのは、時の運です。】
従って、【いつまでも待つことは極めて重要です。】本当にいつまでか、は【待ってみないとわかりませんが】ね。気がついたら手遅れ、という最悪の事態もありえーます!ariel

http://q.hatena.ne.jp/1161616948
生物である人間は、自然界の法則には逆らえませんから。
ま−人or魔神には理解できませんでしょうがね。
確実に理解できるであろう現実的な方法があります。
田舎で一年間、暮らすことです。
今の時代、金さえあれば不可能ではありません。

http://q.hatena.ne.jp/1161599304
また出たよ…魔神ガーZ!以降、Zと略すことを宣言します。
だいたい、東サンなら、そのまんま西サンに化けるとか、ちん具リングネームは
ナンボでも考えつきそうなもんだがね。

勝手な私の書評コーナー

「雌は見た目が10割」というタイトルは、去年だったら間違いだ、と
僕は直感しました。でも世の中の多数派である雄にとっては、
このタイトルは正しいのです。
ま、正しいことは、正義ではあり得ませんがね。

何故ならボクちんは、みゆき様相手にはたちますから。

サー、今日のハムの試合の結果は、極めて大事でっせ!=>O.K.
※理由は各自、考えること!

さーて最後に、俺様的快楽主義者について、解説を加えよう。
一言で言うなら、貴様のことしか考えないバカちん!
http://q.hatena.ne.jp/1161541921
急ぐのは、貴様の勝手!
面倒やし、この先は考えてやらん!
考えて欲しけりゃ、ptっ送信使いなはれ。