た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

機械化は善?+愛国心について考える

今、レシート類を整理してて想った。愛しのなか卯も、ついには機械化されるに至ったか。あのなか卯は、僕がまだ魔人だった頃、発狂して大事な大事な障害者手帳を忘れていった時に、わざわざ電話して教えてくれて、事なきを得た、親しみのある店だったんだ。でもきっと、場所柄、大量の人を処理せざるを得なくなったんだね。もう、あの頃のような優しい時代には戻れないのかな?だとしたら、寂しいな。


http://q.hatena.ne.jp/1161792762
結局、はさみは使ってみないことにはその便利さは実感できないのです。貴殿はHPBに愛想が尽きかけているようですから、(実は、僕も)この際、どうせ博打するなら、Dreamweaver で夢を紡ぐ、という方が、博打のし甲斐がある、というものです。掛け金は少々上がるはずですがね。逆に言うと、掛け金が高い、ということは、当たりの可能性も高い、ということでっせ。


http://q.hatena.ne.jp/1162135911

おケチん棒!

オイラは
甲斐性なしダメ人間
ダメ人間委員会公式認定、のお墨付きです。
http://www.dsk.ne.jp/dame/

http://q.hatena.ne.jp/1162124562
なめんな!勝手に回答拒否されたんだから、勝手にしやがれ

じゃぁ、勝手にオレ様的回答文考えるよ。
http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=33251
一言 このホモ・サピエンスめが!へこますんだったら、股間を優しくもんでみたらどう?
でもダメか。へこむどころか、♂の場合逆にドンドン固くなってくるよ…友は、心の中にいる。
だから貴男も、自分だけの女神様を探しに、一歩お外に出てみよう。もっとも今日日は、一歩お外に出てみると、そこは魔界で、大きなうなり声を上げて突進してくる鉄のかたまりとかいて、危険極まりない
自己責任の世中だけど…貴女の場合は、難しいですな。また今度聞いときますわ。

http://q.hatena.ne.jp/1162127465
またもや、おケチん棒!
ま、こんなことでイチイチキレてちゃ、体が保たないけど。結局、自己責任社会では、グルグル首を回している、一見キチガイの勝ち!ってことですかな?