た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

この手のアンケートは、

http://q.hatena.ne.jp/1165454262
途中経過がわかった方が、価値あると思うんだけどなぁ。どっちでも良いじゃん、ってーのは♂の発想。
一日経っても、まだ終わってないでやんの。やっぱ、正直者の女性は、ホンモノの女神様だね。ま〜じんはいない。当然、ま〜じんVなんているわけがない。

http://q.hatena.ne.jp/1165674101
これも同じ。

ま、♂が♂の気持ちのまま、選択肢を考えるんだから、オプションがデフォルトのままなのはショウがないんだけど。でも僕チンは、こういう若い♂とはお友達になりたくない。一般論としては、漢は早死にするし。

昨日気付いたんだけど、多分もっとも長生きするのは、おカマ。男女、といっても良い。女男、といって欲しけりゃそういうけど、そんなんどっちだって良いんだ、本当は。だから、小泉氏と安倍氏の二択なら、安倍氏の方が長生きする、ってこと。