た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

結局、行かなかった‥

雪祭り
行くだけの気力が沸かなかった。
行ったって、マジンが多いの目に見えてるもんね。


こうして拙者は、黄昏の時代を歩んでゆくのかな。
ま、それも人生でしょう。


バ・バ・バ・バンバンバン、また来年〜!


http://q.hatena.ne.jp/1171007599
この質問、はじめは安倍氏支持が多かったのに、寝る頃には不支持が上回った。
オモロいな。やはり彼は、若くて早いだけなんだね。ま、これだけでは判断できないけど。


ってゆーか、本当はどっちでも良い層が支持にカウントされてしまう、現在の政治の仕組みがオカシイんだよね。
そらそうさ。政治なんて、我が身に降りかからない限り、御上がちゃんとやってくれさえすりゃそれで良いんだから。


でも、猫と犬は逆の方が良かったな。
あるいは、犬の代わりにゾウさん。(確か自民党のイメージキャラ)