た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

締め切りになっちゃったので

こっちに書いておきます。
http://q.hatena.ne.jp/1207458584
生物の死は不可逆過程であるからこそ、生物の命は命として輝くし、
(参考:1/3
2/3
3/3

また不可逆であるからこそ、絶やしてはならない。


さーて、最終回、復習して、書き足すか。


でも最後まで見てみたら、最終回はむしろ青年の成長の完結、といった側面が強い気がした。
ま、この回の前編とかもあるみたいだし、そっちも見てみよう。


うーん、でも今日はもう時間が無いっぽい。
明日も早いし。なので、後日余裕のあるときに別項にまとめます。


と言いつつ、思い出した関係ソングをリンク。
http://www.fukuchan.ac/music/j-folk3/sakimorinouta.html
※音楽が流れるので注意