た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

いつも破家(ばか)

http://q.hatena.ne.jp/1206403103
オイラはね。


解説しよう。
1.言葉というのは究極のvirtualだから、1000%信じることは出来ない。
2.この質問に回答した面々は、ポイント亡者か、あるいは破家正直者である。
3.一人で複数回回答している者は、特にその可能性が高い。
ブラックリストに入れても良いかも?
(もっとも、最近は何でも均等配分が多いから、気持ちはわかる。
キーボード使えば、傾斜配分もそんなに手間じゃないと思うんだけどなぁ。)


また一週間ほど更新していなかったのは、新たなネトゲに手を出したからだった(今度はこっち)。
ダメね。オイラ。ダメだ、っと言われても〜。


でも、今日はhatena遊びを再開してみたら、インプレスさんが恒例のエイプリルフール企画やってるみたいだけど、
http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi08/
スタパ氏の話はまぁニヤッと笑えるけど、ケータイ・デバイド(離婚)の話は、大いにあり得るんじゃないかなぁ。
僕も、ケータイメールはあまり使えない。


最近は特に耳が悪くなっているから、電話自体ダメ。
∴ケータイはほとんど役立たず。
昨日図書館で新聞読んでたら、いのちの電話のボランティア(今、恒常的に足りないらしい)養成講座の記事があったので、ちょっと興味をそそられたんだけど、考えてみたら、オラが電話でサポートなんて出来るわけないんだよね。「え?え?」って聞き直してばっかりだろうから。


なんか、このキーワードに惹かれて、
試合の結果を探そうとしてYahoo!を覗いてみたんだけど、わからんかった。
で、goo に行ったら一発で見つけた。楽天勝利おめでとう!


しっかし、ホント Yahoo! は使いづらくなったな。リニューアルした意味あったんかね?



これ、僕よくやるんです。あんまり笑い事ではありません。
#嗚呼、元記事がわからんくなったorz
#見つかったら、☆あげようと思ったんだけど。