た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

どうしてblogという奴は、etc

ワープエンジン始動、出力100%

出力90%

俺様を量産するのかなぁ。量産タイプじゃ、heroにはなれないのに。え、「武士は黙して語らず」ってか?よって、一言で言うなら、blogに頼る輩は俺様度が高い=ボクちん嫌い。でも、良いの。アンタさえ好いてくれるんなら。全てのヒトに好かれることは、100%無理だし。99.9%はあり得ても。


出力50%
あ、そっか。思い付いたそばから言葉吐いてると、あっちゅう間にポイント≒お金無くなるんだね。現代社会では、お金≒命だから、ボクちんも気をつけよーっと。その意味である限りにおいては、hatenaのポイント制度も悪くはないね。判断早くて済むから。でも、早い≠絶対正しい。(絶対正しい≒正義、は成り立つかも知れないが。)

もちろん、絶対正しい≠命がある。僕にとっては、今んとこ絶対正しい≒命だけどね。


ってゆーか、絶対は絶対存在しないんだよ。その理由を知りたければ、

国家の品格 (新潮新書)

国家の品格 (新潮新書)

を熟読すべし。題名【だけ】で判断して、熟読しなければ、多分絶対著者の意図を読み違えます。

http://q.hatena.ne.jp/1161437835
だすもん出したから、(言い方を変えるのなら)言葉を吐いたからウォッチリストからは削除します。どうしても反論したい方は、ポイント送信(合戦?)におつきあい下さい。

今、ラジオ深夜便テキスト10月号(本体\350)読んでたら、拙者、とっても良い言葉を見つけたであるよ。
正解者には、気付いた時点で(僕にとっての、超)高額ポイント進呈。ヒント 中島みゆきさんとさだまさしさんに関するコトバです。

以降拙者、コトバを吐くでござるよ。あまり好ましい態度ではないけどね。<(_ _)>

へー、M215さんは偽名でっか。だからボクちん、本名か偽名かようわからん名前はき・ら・いだよ。
ま、偽名使うようなヒトは、ボクちんに噛みつかれたところで気にはしないやろけど。spっか、って、また書こうと思ったこと秒速で忘れてちゃぁ、世話ないね。やっぱオラには、紙のメモの方が重要だ。だって、紙は神だもん。
訳分からんと、ちょっとでも思った輩は、二度とオイラのblogを覗かないように。

(って、放送だと時間とともに流れてゆくから、僕向きではないなぁ。ま、♪時の流れに身を任せ♪だけど、ね。)

http://q.hatena.ne.jp/1160124596
検索したらヒットしたので、遅ればせながら意見を吐いておきます。なおおそらく、私の独断と偏見です。参考にはならないでしょう。


僕にとっては、ケータイはどーでもAんじゃ!携帯電話は、便利な道具ではありますけどね。

最後にこっそり書いておこう。均等配分する、と宣言しているような輩は、俺様度が高い。よって…
最近のhatenaさんは、俺様ばっかだね。チョンマゲちょん切って、逃亡しようかな?なーんちゃって。
ま、ボクちん、平均一度吐いたコトバは忘れません。つまり、この先いつ逃亡する気になって、行方をくらますかわかったもんじゃない、ってことでっせ。逃亡したら、ptサービス大会も当分おしまいですがね…換金できない今となっては、ボクちんhatenaさんなんてどーでもA,極言するとさ。