た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

もうダメだ

悪魔のささやきに耳を貸して、今度は Yahoo! のゲームをチョロチョロしてたんだが、そこでも嫌われたのか、すぐに蹴られてしまうことが続いて、楽しくなくなってきた。事情通によると、レート(順位みたいなものかな?)が低い、つまり弱いからじゃないか、というんだけど、そんなん始めたばっかで弱いのあったり前のコンコンチキ。
(あったり前のクラッカーと言ったら、おばあちゃんの時代の言葉、と言われた。)

Internet も、ダイヤルアップ接続が主流だった頃の方が平和だった気がする。
大昔の、fnews*1 とかは当時は荒れてると思われてたけど、
今考えると平和なもんだ。常時接続が主流になってきてからは、もう人の欲望丸出しの人ばっかで、あんまり顔を出したくない。(そりゃ、たまには楽しい出会いもあるんだけどね。)

で、この前思ったのは、僕はいろいろ薬も飲んでるし、(そりゃ一応合法だけど、薬は合法だろうと非合法だろうと薬なんだから)仮に子孫が出来たとして良い影響がある訳ない。子孫なんて残さない方が、世のため人のためなんだろうな。ってことは、未来もないや。。。。

というわけで、しばらく旅に出ようかな?(実は、寝るだけ。。)

と言うか、ちょっとネットサーフィンしてたら、そっちはまぁ面白いから、要するにネットゲームの類がたち悪いんじゃないか、という気がしてきた。もう少し考えてみよう。考える時間はたっぷりある。

*1:今時、知ってる人の方が少数派ですなぁ。