た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

WHOLE

 図書館で見かけて手を出す、が…

 予約が入り、それならどうせ読み切れないし、とりあえず序章だけ読んだ。前著もある、というし:葬られた「第二のマクガバン報告」(上巻)*1カギとなるのはPBWF*2だそうで。

 リダクショニズムなんてーのもあるんですか。これが現代を蝕んでいる諸悪の根源*3

 こういうのもあるんでっか:太田母斑・異所性蒙古斑|日本形成外科学会 監修者がその治療にレーザーを用いることを日本で初めて紹介したとか何とか。

 よく知らない…ローカーボ?いいえ、ロカボです!糖質コントロールで健康志向のお客様の味方となる飲食店へ! | テンポスフードメディア

 という訳で、続きが読める日を期待しませう。

 

*1:基本上・中・下三巻組組、というのは、図書館派としては極めていただけないが。合本版なんて図書館にはある訳ないし。

*2:プラントベースホールフード(PBWF)とは - table source - 飲食店・ホテルのサステナビリティ支援メディア wikipedia:プロレス団体一覧みたいな響きだなぁ。

*3:という印象を、僕は受けた。