た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

こういう阿呆につける薬(のつもり)

http://q.hatena.ne.jp/1156216901
だからオイオイ、1000ptって、(ポイント)亡者を召還する呪文を唱えたようなもんやんけ!その割には、回答回数制限は低いし。(ま、デフォルトのままでないのはエラいが。)

コメントへの反論を書こうと思っても、書けへんやんけ。つまり、一言でまとめると、ズバリアナタアフォーでしょう。

以上、酔っ払いの主張でした【マル】

blog、2ch掲示板で議論が白熱し、荒れることが多いのはつまり文字というのは究極のバーチャルで、使い方に十分注意する必要があるからだ、と思う。所詮、ヴァーチャルは現実には勝てないのです。バーチャルで子供が生まれますか?ヴァーチャルリアリティというのが流行りましたが、僕に言わせるとクソ食らえ!です。あんなもんに頼るから、出生率が低下するのです。したがって、出生率の低下は、言わば必然です。人間の脳が発達して、VRが生まれる。結果、出生率が低下するのです。

でも希望はあります、疲れたから、続きはまた今度。

ワープエンジン*1出力上昇110%

というわけで、以下の発言は、自己規制により削除させていただきました。

アフォな馬鹿親に、言葉尽くしたって、するだけムダだもんね。こっちが疲れるだけ損ソン。

*1:ワープエンジン:便利な道具は、使い方に注意が必要だ。もちろんはてなも、便利な道具である。しかし、便利に慣れると人間堕落するのだ。わかりやすく言うと、アフォーになる。