た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

俺の場合、特別(俺は俺様だし…)

ま、俺は特に、その日一日の行動内容を事前に(頭の中で)考えておくことは、とっても大事ですな、でも、ハッキリ言って読みづらいのよね。

トラックバックも出来ひんし、回答回数制限にもひっかかっちまったから、もう、どーでもええ、っちゃぁどーでもええ。(T_T)

世の人は、オラのこと、小金ケチりって馬鹿にするけど、だったら、お金の魔力をどうにかしてほしい。言葉の魔力と比べりゃ、言葉の方が圧倒的にカワイイもんだ。

sainokamiさん、読んでくれると良いなぁ。真、読んでくれへんやろな。おそらく、「俺様」と思ってる人間だから。

でも、回答回数制限は偶数に限るね。

さて、別なトラックバック
http://q.hatena.ne.jp/1156188114
僕チン、車には乗れません。自動車を、万人が乗りこなせる万能の乗り物だ、と思わないでください。もし万能なら、世の中から交通事故が無くなるはずです。それがそうなってないということは、万能ではあり得ない、ということです。

理屈っぽいのがお嫌いな方は、読まんでケッコー、コケコッコー、結構、猫杯だらけ。
そんかわり、俺のヘリクツに刃向かって来んでね。イタい目に遭うよ。以上警告終了。

http://q.hatena.ne.jp/1156216901

ま、コイツもどうせ【俺様】やし、文章考えると頭使って疲れるから、ほっといても良いんだけど、
そこは武士の情けじゃ。

アナタにとって、一番大事な物は何ですか?

僕にとっては、一応自分の命、と答えておきます。
(だって、他に護りたい人も今んとこいないし。)

おそらく、貴女の答えとは違うでしょう。

つまりは、そういうことです。

議論の出発点が違うのだから、ナンボ話しても意味はありません。

以上、終わり。反論するなら、PCメール頂戴。トラックバック等は、黙殺の危険が大きいです。トラックバックっちゅーのは、そういう(黙殺可能な)メディアだもんね。