た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

2011さっぽろ雪まつり

(更新してるのは、翌々日2/9だったりするのですが…)
少し冷やかしてきたので、一応報告。

これは、明らかに、サザエさんですな。

でもあとは、どれがどれだかわからなかったりする今日この頃。さっぽろ雪まつり公式サイト|SAPPORO SNOW FESTIVAL で、確認しておくんなまし(まぁ、私めも時間をみて更新するつもりですが)。

たぶん、8丁目の飛雲閣。このように、裏手に回るとこのように道具が置き去りにされていたりするちょとアナーキーな風景を味わうことはできる(情緒には欠けるけどね)。
[
]
これが、北京広場の雪像ですな。

太田広域市の氷像?やっぱり、氷像を観るなら夜行った方がキレイかもね。

STV・よみうり広場の雪像でしょう。
まぁしかし、我ながら、関係ない人が写ってたり、角度がイマイチだったり、写真撮るのが相変わらずヘタですな。まぁこの日は寒かったし、いろいろ用事もあってあんまり根性なかったのだ(と、言い訳しても良い訳?)。