た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

9/16

さて、今日は家では少しか書いてきたんだっけ?まぁいづれにしろ、ケータイから送っとこう。今日、ブログはコロポックルで宣伝してきた。今日はそもそも新さっぽろに行ったんだ。精神の手帳の受領だったが、はじめ二階に行ったら一階に行け、と言われ、一回一階に降りたら、ここじゃない、三階に行け、と言われ、あちこち振り回された。いかにもお役所である。教育がなってない。民間ならすぐ苦情がいくところだろう。ま、向こうに悪気はなさそうだったから許すけど。
東豊線、こんなに混んでたっけ?

ケータイも、覗いてみたが、画面の大きさとか、今のんとそう変わらん。まぁ、スライド式とかには多少惹かれるが。記者の数がそう多くないところから考えるに、大したブレークスルーではなかったんだろう。

やっぱり俺は本が好き。これはもう持って生まれた性分だから、誰が何と言おうと治らない。

書きかけだけど、忘れんうちに送信しとくか。えぃ。