た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

昨日、北星で借りた本

成人期障害者の発達と生きがい (21青年・成人期障害者問題シリーズ)

成人期障害者の発達と生きがい (21青年・成人期障害者問題シリーズ)

「グーチョキパン屋」(元々は、「魔女の宅急便」に出てくるパン屋さんだそうだ。)の名に惹かれて借りたけど、
僕もそうだけど(ユンニの湯の近くにもあった。)、どうしたもんかね?
アノニマス

アノニマス

ちょっと前に、question:1172045539 を立てたから、借りてみたけど、
まだ全部は読んでないけど、匿名ということで逃げ場が出来る、ってことらしい。
ケータイ・リテラシー―子どもたちの携帯電話・インターネットが危ない!

ケータイ・リテラシー―子どもたちの携帯電話・インターネットが危ない!

ケータイを持った子どものほとんどが、自分の子どもにはケータイは持たせたくない、って思うんだと。世の中、矛盾だらけだね。

http://q.hatena.ne.jp/1172662163
何か、また噛みつかれたようだ。余計なことは言わない方が良いのかな。ツマンないな。ま、しばらく黙ってるか。

http://q.hatena.ne.jp/1172666807
町医者って、そんなにエラいかなぁ?ピンキリだと思うんだけど。