た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

トラックバック

だって、回答受付終了しちゃったんだもん。文章考えるのは面倒くさいけど、そこは武士の情けじゃ。だいたい、何でも面倒がると人間堕落する。僕チン、文章 ヘリクツ考えるのは好きだしね。
http://q.hatena.ne.jp/1156010317


僕が思うに、こういうタイプの男の人の場合、素直に「忙しいから、邪魔せんといて!」とハッキリ言うのが良いんじゃないか、と思います。彼を実際に見た訳じゃないので、正確なアドバイスはできませんが。


僕も、忙しいんならハッキリ忙しいと言ったらええやん!というタイプです。(得てして、理系にはこのタイプが多い。)


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


さーて、どっか新聞読めるとこ行って、新聞読んでこよーっと。


と思ったんだけど、結局行かずじまいでした…
明日まで待てば、家のそばの図書館に入れるもんね。