た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

ウニはすごいバッタもすごい

商品検索でわかった。この人、ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 (中公新書)の著者だ。昔読んだ気もするが、家の書庫にあったかなぁ?→ザッと探したが、見当たらずorzってか、本棚の整理のしないとダメだねorz
出版社の記事:ウニはすごい バッタもすごい|新書|中央公論新社
「すごいすごい」で僕が思い出すのは「多田さん」だからググってみたら、今日日は(僕が想像するのとは)違う多田さんがヒットするようで:多田さんは仕事をモンハンで辞めた?涙袋がかわいいが整形?身長が気になる【夜ふかし】 | エンタメの樹 僕が想像する多田さんはこっち:多田将!この金髪ロン毛のおっさん実は天才物理学者だった! - NAVER まとめ

あとこれは新着ではないけど、何となく「裸足」というキーワードが頭に浮かび、図書館で検索したらヒットしたのがこれ: