た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

信じる者はダマされる

ググったら、こんな記事も:【読書感想】信じる者はダマされる うさぎとマツコの人生相談
こんな詩もあるそうだ。:おっとせい ( 詩 ) - きらびやかでもないけれど - Yahoo!ブログ

日本人は日本人が嫌い?
日本人は日本人が嫌いなの?|マダムの旅に役立つ情熱のコラム|ホテリスタ

真実はそんなに楽しくない

wikipedia:枡野浩一の名前を出されても、オラわかんないわorz wikipedia:町山 智浩氏と並んで名前が出てきたんだが、ようわからんorz ま、いいや。

正義は凶器(うさぎ)で「狂気」でもある(マツコ)

太った方が老けにくいらしい。:痩せると老けるって本当?・・・はい、だいたい本当です で、マツコ曰く「脂肪万歳!」だそうだ。もっとも、反対の意見もあるようだけど。
というわけで、対談の記事をまとめたものだから、軽く流し読みしてみた。