た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

年賀状お年玉くじの交換に行かねば

引き替え、今日までだからね。と思ったら、
今日までなのは、どっかのお店の便乗企画だったのね。ま、思い立ったが吉日で、サッサと済ませてきたけど。でも、窓口混んでたなぁ。昼だったからかな?
切手シートが一枚だけ当たってた。(ありがち。)
で、午前中は昨日や一昨日のblogを整理してたんだけど、昼過ぎに出かけて、北星の図書館へ行ってきた。
時間を忘れ、気がついたら外はもう真っ暗だった。まぁ、時計が止まっていた、というアクシデントはあったんだけど。(ソーラーだけど、最近日光にあんまり当ててなかったからか、止まってしまった。orz
しかも、今保証書探したら、見つからないし。(T_T) ウルウル)