た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

トラックバック

http://q.hatena.ne.jp/1161540813
そしたら貴様も、ポイント亡者まがいの自分のことしか考えぬ振る舞いは止めるべきであろうな。大体支払うのは、realのmoneyでなくて、virtualなmoneyです。virtual money で食料品が直接買える、というのなら同情の余地もありますがね。

http://q.hatena.ne.jp/1161782306
その映画、オモロいのかな?

もう今日は強烈に眠いので、寝るであります。HAMも、三点差ありゃっ大丈夫やろ、今の中日相手なら。
絶好調時(〜ハレー彗星が来た時)の阪神が相手なら、危ないが。バックスクリーン三連弾がありますから。

ってゆーか、全然大丈夫でしたね。ヒルマン監督のインタビューやってましたから。
ヒルマンは(落合になんか)怯まんらしい。
#生き物は、眠りたいときに眠れる訳ではないのじゃ。