た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

HP紹介、書籍紹介、TB

http://www.kotono8.com/2006/10/25mobile.html
その通りだ。K-taiとPCは、全くの別物である。それぞれの特徴に合わせた使いこなし術が要ると思う。
だから、今のPCの欠点の一つは、普通モニタが一つしかないことです。二つあると、便利よ。(僕は、二つあって使ってますが、比較したいときは、右と左と異なるモノを表示させときゃ良いし、
(そして首を振る)
すると比較したいときは、首を左右に振るだけで済みます。多少目が悪くたって◎)

ISBN:4907725582
さて結局、、リタリンって何だろう?
僕的正解は、医療用麻薬で、その使い方が人によって異なるんだが、麻薬。飲んでみたヒトだけ、わかります。
麻薬だけに、乱用は危険です。実際拙者は、一昨日、言わばこいつのセイで眼鏡無くしました…ま、お医者様の書法に盲従すると、こうなる、という、良い反面教師ですな。