た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

うーん

寝る前に、ハイクで挨拶してこうかな、と思ったけど、

おやすみ(17152)
おやすみなさい(213)
おやすみなさい。(105)
おやすみなさいませ(33)
「おはよう」「おやすみ」で☆を稼ごうとしているハイカー集まれ!(28)
おやすみたい(11)
おはようをおやすみに変えて暮らしを見つめるLIONです(7)
おやすみゅーじっく(7)
おはようからおやすみまで(4)
おはよう。そして、おやすみ(3)
「おはよう」「おやすみ」に☆を付けないと気が済まないハイカー集まれ!(3)
おやすみます(3)
今日はおやすみ(3)
おやすみプンプン(3)
けど、おやすみなさい(3)
おやすみー(3)

なんかchaosだから、止めて黙って寝ることにした。