た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

To go or not to go the Snow Fes.

さっぽろ雪まつり公式サイト|SAPPORO SNOW FESTIVAL
それが問題だ。行くなら今日なんだけど。(ハムレットの心境)
一緒に行ってくれる人もいないし、独りで行ってもあんまオモロない、というのは
去年も一昨年も経験済み。


ま、夕方の気分次第でしょうな。=気分屋の僕朕。


結局、病院(というか診療所)こぶしだけ行って帰ってきてしまった。鬱な僕。
こうやって引き籠もってるから、新しい出会いもないんだよね。
でも薬屋さんにちょっと耳寄り情報をもらった。
やっぱり、午後の方が混んでるから、ゆっくり見たいんなら午前中に限る、と。
確かに、過去の経験では、一人で行くと、午後は人の波に押し流されて見物どころの騒ぎじゃないんだよね。


http://q.hatena.ne.jp/1170939511
私に訊け、と言われても、そもそも元画像持ってないし、僕が飲みたい訳じゃないんだから、
頼られても困ります。