た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

お、HAM勝ったか。、トラバs…

敵地では素直に負けるのがスジ、ってもんだけどね。ラッキー、lucky、大ラッキー!ま、試合見てへんかったし、(現時点では)詳細不明だが、敵を知らば百戦危うからず、と言うし、NET上の情報から中日ドラ散ずゴンズの敗因を分析すると、中日は、エース、昌やん(あれ?字、違ったっけ?)を諦めたのが敗因でしょうな。ま、問題は、背番号88がそういうことを知ってるか否か、ということだ。一昨日の試合を見る限り、多分知らない。だって、知ってたら、先発はダルだったかなぁ?(監督が、真のエースと認める投手を)簡単に諦めてはイカンのだよ、日本においては。その意味では、某監督は真の名古屋人ではあり得なかった。エセ名古屋人でっせ!日本人かも知れないことは、百歩譲って認めて進ぜようがな。

挑発されるのが悔しいんなら、読売の軍門に(一時的にしても)下った訳を、話してチョンマゲ!

どーでもええけど、赤十字病院の智子さんって誰?朋端なら、知っとる毛?
え、朋子さんなら知ってる?正解者に拍手!パチパチパーンチ
http://q.hatena.ne.jp/1160938452
ま、どーでもええんだけど、せっかく頭使ったご褒美が【たった】5ptじゃぁ、機嫌悪い日には、回答拒否いたしますから【警告】残念!ま、この質問の教訓を簡潔にまとめておきますと、見出しというvirtual【だけ】を信用するんでなく、もっと総合的に判断しろよな、ってことでせうね。
http://q.hatena.ne.jp/1160594045
ありゃ、何書くんだったか、又ど忘れした…
http://q.hatena.ne.jp/1161530838
ってことは、正直者で有り続けると、そんなに何回もお犬様に噛まれるのでしょーか?僕は、♪最後に正義は勝つと信じているのですが、やっぱ幻想交響曲ですか、ね?

最後のゲロ。ボクちん、今日は男で良かった、と思いました。その人の名は…札幌のある地名でエス生残園どすな。
その他、今日のボクちんの一日は、大変極めて良い一日どした。