た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

日付は適当

またトラックバックしよーっと。
http://q.hatena.ne.jp/1155664130
(こうやってトラックバック使えば良いんだよねぇ。)
いくら払うか、は、サービスの内容によって変わる、と思う。超美味の手料理を毎食作ってくれる、とかいうのなら、一万円くらい払う。洗濯・掃除は、今の世の中大した労力は必要としないから(僕でもやろうと思えば出来るし。)、あんまり払うつもりはない。


ところで、このお給料って、一日辺りでしか?一ヶ月辺りでしか?


って、オメーはニートなんじゃん!(自分につっこむ。一人ツッコミ一人ボケ)チクショー、バレちゃぁ仕方がない。世を忍ぶ仮の姿、今話題のニートとは、オイラのことよ!