た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

ブンセキいろいろ

http://q.hatena.ne.jp/1165679935
こっちは、あとでするつもり。

「普通の生活」が断トツですか。じゃぁお聞きしますが、「普通」ってなんでショーかね?戦前の日本男子は、軍隊に入隊することが「普通」だったのですが、その結果、普通は電報一枚返ってくるだけだったのです。

頭を使わないで、周囲に迎合することこそ、恐ろしいことですよ。見た目【だけ】にしか気を遣わない政治家が、トップに立って、民主主義の大原則「話し合いによって解決を図るべし」を忘れ、好き放題数の論理を振り回しているのですから。つまり、現政権は単なる暴れん坊将軍です。

あとはまぁ、旅行とか趣味(趣味が旅行の人はどーしたんやろ?)とか、運動・SEX(どー違うんだろう?だって、「♪夜中のパパはいい汗かいてる〜」by 忌野清志郎 http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=483096&log=200510
が同数。まぁ、仕事とか、献血とか、社会貢献っちゅー偽善者(中には本心からの人もいるでしょーけどね)も約14%、一割強ですか。偽善者の仮面かぶり続けるのも、大変だと思うな。アンケートやるなら、500pt強用意して、土〜日に、丸一日はかけて行うべし、か。なるほど。だから、「千円札は拾うな」

千円札は拾うな。

千円札は拾うな。

などという強者の論理が生まれるわけね。弱者に優しくない。まぁ、立ち読みくらいしてやっても良いが、買う気は更々無いですから、残念!!

あーあー、せっかく書いたのに、消えちゃった、ョー。
やっぱ、まずはバックアップだね。反省!!>自分

何を書いていたか、というと、
交通事故を起こす意外な要因は…… - ITmedia NEWS
大雑把に言って夏〜秋生まれが良いのでは無かろうか。June Bride 「6月の花嫁は幸せになる」という、あれだ。
つまり、子作りも、己の欲望に任せてやるのではなく、自然の動きに合わせてやるべきだ、ということ。正座星座は、あまり関係がない。オラは性格的には山羊座。(境界線上だしね。)でも、死にかけた。=>ってゆーか、よく見たら関係大ありだった。

私ごとを言わせてもらうのなら、四月の花嫁は不幸になります。長男は死にかけるし、僕の母は既に鬼籍に…
だから、僕は、母の分まで長生きしないといけないのです。

ま、人の命の最後の手綱を握っているのは、神様、仏様、女神様ですが。