た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

いつのだろ?⇒四月十日分に変更

本当は、たかぴろのヘリクツの欄に書きたいところだが、何しろ入院中で、パソコンに触れるのは、週一回の外泊時だけだから、ケータイで更新できるブログに書いておく。そして、時間のある時に、ヘリクツこねる。
だから、やっぱり時間が全ての王様なのだ。
おっと、またヘリクツこねかけて、忘れてしまうところだった。
って、本当はもっと大事なヘリクツ(そんなもんあるのかいな!>自分)こねるつもりだったんだけど、それは例によって例のごとく忘れちまったわ。

ここから、四月十日分。ちょっとトラブルがあったので、忘れないように、ブログに書いておく。だから、他の人が読んでも、大して楽しくないとは思うけどね。では、♪行ってみよー
えーと、余計なことを書くと、また肝心なことを忘れてしまいかねないから、余計なことを書かないで、(それはポリシーには反するが。)肝心なことだけ書くぞ(決意の表明)。まぁ、メールのような文字メディアは、読み返すことができるから、(ケータイのは、メチャメチャ面倒やけど。)ちょっとくらい忘れても(面倒臭がらなければ)大丈夫なんだけどね。
そのトラブルというのは、同室の田中さん(本当は、敬称も省略したいんだけど、言葉は魔力を持っているから、つけてあげる(>_<))と、ちょいとトラブルになったのだ。っていうか、世の中の人には、「人のふり見てわがふり直せ!」という諺、勉強してほしいと思う。
でも、看護婦、じゃなかった、看護師さんに聞いても、十中八九俺が正しいと言ってくれる。
まぁ、馬鹿につける薬はございませんからね。

あぁ、やっぱりケータイで長文打つのは大変すぎるわ。という訳で、挫折…「残念」