た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

勝手に作った回答拒否候補者リスト

M215 →よく見たら、良い人だった。
Chestnut_Shell
DRY
FORCE
M1566
a1451
adlib
akabana
albert
comoberu
diarymasa
dum
eichman
evangel49
happy-eco
isogaya
jokinlokin
jwatanabe
ksight5
llsall
marco11
miharaseihyou
miyasawa
na-te
nana17jp
ootatmt
p-simon
pingufan
popatttack
rikuzai
shimarakkyo
shumo11
silverspring
skinheadbutt
subman
tabibito
takarin473
take65
takunosuke
tatoemon
tmoriya
tomoccya
erstfish
wwkorsai


だから、ネットの世界は確かに油断も隙もあったもんじゃないから、その意味では匿名性は大事なんだけど、匿名だと、皆自分の言ったことに責任持たなくなるんだよなぁ。無責任男みたいに、スースースダラやってたら、真面目な人がキレる。例えば、doriaso さん

あちらを立てればこちらが立たず、気にし過ぎると、身動きがとれなくなる。

そんなときは逃げるが勝ち、みたいだけどね。

具体的には、サヨナラ宣言して、一年くらい行方をくらます

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版) [DVD]

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版) [DVD]

永遠の命が手に入れば、いつか貴方の思いは誰かに届くはず。永遠の命を手に入れる方法が一つだけあります。さぁ頑張って考えて下さい。

結局、長いものに巻かれると考えなくて良いからラクだけど、それは最終的には24時間動き続ける機械化人間になってしまうのだよ。銀河鉄道999の物語を思い出してみてくれ給へ。

思うに、自己責任の国・アメリカは機械化人間の帝国だ。

でも僕は、星野哲朗になりたい。メーテルさんともお近づきになれるしね(^_^)v