た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

どうぶつのおちんちん学

ご想像の通り、図書館で見かけてタイトルに負けたorz

 

*[読書]どうぶつのおちんちん学 

どうぶつのおちんちん学

どうぶつのおちんちん学

 

 でも前に「どうぶつの」と付いてるし、執筆者もwikipedia:獣医学部のセンセーが多いんだよね。狂人的には、wikipedia:交尾にかかる時間の表があったら、人間はどうやねん!とか思ってまうんだけど…*1ヱ、そんなん思うの、オラだけ?→よく読んだら、人間の平均挿入時間は2分*2、なんて話もあった…

こんな話もあるそうだ:1日50回の絶倫! | さぶろうの WORDS OF LOVE 本書では一日100回となってたが。

な、な、なんと?ゾウには玉袋がないらしい(wikipedia:潜在精巣あたり?)。今度動物園行ったら確認しよーっと。

人の場合は(卵子は) 排卵後24時間で死んでしまいます。

 それそれ、その情報を待ってた(?)。

競走馬は人工授精したらいけないんだってね:サラブレッドが人工授精をやらない理由…:迷馬の隠れ家ニコニコ別館:My favorite racecaller - ブロマガ→'23 8/24 リンク切れのため別サイトへリンク:競馬で人工授精は禁止されている?人工授精が禁止されている6つの理由

なんかググったらこんな記事ヒットした…【観覧注意】 世界で唯一のペニス博物館へ潜入してみたよ【アイスランド】 | 世界のなんでやねん!*3

もっとも、実はwikipedia:シロナガスクジラのちんちんが最長かも、とのこと:海の中のSEXについて(下ネタではないよ) - This Is The Way I Am

うーん、またWIFIが重くなってきた…→ でもあとちょっとだし頑張る!

生殖器の動きについてはわからないことも多いため、

ときに真実は想像を超える 

 そうだ。

あと、こんな話もあるとか:【トリビアの泉】亀のペニスは 頭よりも大きい (女性閲覧注意) - YouTube*4

という訳で、今宵のネタに?

 

*1:回答は、リンク張ろうかとも思ったけど、生々しいので止めたorz各自ググってくれ…

*2:でもこういうデータは、どこまで信用していいもんか…研究者がストップウォッチもってベッドサイドで計測した訳じゃなかろうし、自己申告だとしたらどこまで信用していいもんか…

*3:そえば昔 はてなブックマーク で見かけた記憶あり。実際、[あとで読む]タグがついてた…→サイトがアヤしいので、リンク削除。

*4:今僕の環境では動画は見づらいので、リンク張るだけにした。。