た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

図書館で見かけた本

*[背取り]ロボットは東大に入れるか

見かけたののとの関係など詳細不明orz

*[背取り]世界を変えた科学者たち 

世界を変えた科学者たち-THE GREAT SCIENTIST-

世界を変えた科学者たち-THE GREAT SCIENTIST-

 

 

*[背取り]AI時代の新・地政学

AI時代の新・地政学 (新潮新書)

AI時代の新・地政学 (新潮新書)

 

 

*[背取り]10億分の1を乗りこえた少年と科学者たち

10億分の1を乗りこえた少年と科学者たち――世界初のパーソナルゲノム医療はこうして実現した

10億分の1を乗りこえた少年と科学者たち――世界初のパーソナルゲノム医療はこうして実現した

 

 ま、でも、再生医療はともかく、ゲノム医療はたぶん僕の障害にはあんまり関係ないんだよね。将来どうなるか、はわからんとしても。

 

*[背取り][読みたい]ネコの手も貸したい

ネコの手も貸したい 及川眠子流作詞術

ネコの手も貸したい 及川眠子流作詞術

 

 自分で言うのも何だが、替え歌の才能(ただし下品orz)はあると思うんだが。