た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

wikipedia:能町みね子 読んだし、最近はwikipedia:ニュース シブ5時の大相撲の解説でもよく見かけるんだよね。
でも、オラみたいな世事に疎い人間狂人は、wikipedia:ブライス (人形)とか言われても何のこっちゃ…
なんか彼女*1wikipedia:ナンシー関と同じ匂いがするのは、僕だけだろうか。ググったら同様の意見もあるようだから、その辺の感性はまだ狂ってないか。
モテない系には「三低」っちゅーのがあるそうな。曰く、

  1. 低身長
  2. 低声
  3. 低テンション

で、大学院は楽園なんだそうだ。深入りはせんとこ。

続いて、もう一冊ナナメ読み。

*1:おカマじゃなくなったそうだから、こう形容して良いね、むしろこう言うべき。