た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

チャーチル・ファクター

BLOGOS(ブロゴス)- 意見をつなぐ。日本が変わる。の書評:ロンドン市長が書いた『チャーチル・ファクター』
wikipedia:ヘラクレイトスがこんなこと言ってるそうだ。:http://kanako.air-nifty.com/blog/2009/04/post-1500.htmlまぁだから、オラなんかは、自分の性格(本が好き)、及び研究施設は郊外にあるので車に乗らざるを得ない、ということを考えれば、もうちょっと研究分野を選んで運命を変えるべく努力するべきだったのかもしれない。が、結果論ですなぁorz 大体、こういう運命にならなければこの言葉にも出会わなかっただろうし(もっとも、事故以前も大学や市の図書館に出入りしていた記憶はあるから、そこで出会っていた可能性も否定できないが)。