た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

今わかる!サル山のすべて

今わかる!サル山のすべて―赤面でござるのライフ&セックス大開帳

今わかる!サル山のすべて―赤面でござるのライフ&セックス大開帳

わかったところで何か良いことあるんか!とツッコミたいところだが。
サルまんが」というコーナーがあったんだが、オッサン的には、「サルまん」と言えばwikipedia:サルでも描けるまんが教室だよなぁ。Google先生もそうおっしゃる。google:サルまん
でもサル度チェックというのは面白そうだった。まぁググっても(≒ネット上にも)いろいろあるようだけど。google:サル度チェック*1
こったら古い本は読みたくなったらいつでも図書館にあるはずだし(あ、でも知らぬうちに書庫に飛ばされる、という可能性もあるなぁorz)、古本屋にあれば、という期待も。

*1:なぜかGoogle記法だと文字化けするorz→question:1419126077