た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

うつ・不安・不眠の薬の減らし方

うつ・不安・不眠の薬の減らし方

うつ・不安・不眠の薬の減らし方

ちょっと専門的なんですよねぇorz
オラも薬は飲んでるから人ごとではない(と思い手を出した)んですが、書名で「減らし方」と銘打ってる割には、減らした場合のメリットがわかりづらく、結果積極的に断薬しようとまで決断するには至らなかった。
とは言っても、後に必要になる可能性は大なので、読みかけタグをつけておいた。
あ、そうだ。著者のサイト:原井宏明の情報公開 旧ホームページ
札幌にも医院があるなら、また話も違ってくるが。それに今通院している医院の先生には、特に不満はないんだよね。混んでるのはイヤだけど、まぁしょうがない。妙に空いてるよっかマシ。