た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

タイガーズ・ワイフ

タイガーズ・ワイフ (新潮クレスト・ブックス)

タイガーズ・ワイフ (新潮クレスト・ブックス)

いやね、図書館で本を選ぶとき、本書の書名が「タイガーズ・イフ」だと空目して、トラの生態についての本だろう、と思い手を出したんだけど、どうも違うな、と思い表紙をよく見てみたら、「タイガーズ・イフ」ですとorz よく見たら、NDC の分類も 933 小説.物語 (英米文学)だしorz
オラは、こういう海外の小説を読むと、本文よりも「訳者あとがき」なんかに惹かれる狂人ですからorz
と言うわけで、せっかくだから少しは読んでみようと思ったんだけど、やっぱり普段読み慣れてないから疲れるので、読みかけ放置にさせて下さいorz