た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

日はまた昇る

日はまた昇る 日本のこれからの15年

日はまた昇る 日本のこれからの15年

wikipedia:バブル景気崩壊直前に、「日はまた沈む」を著したwikipedia:ビル・エモット氏による、日本経済復活宣言だそうです。
これは某公立図書館で借りてきたんだけど、あまりにも書き込みが多いので、読む気力が失せた。だから、ちょっと書いたけど、そういう人(本に書き込みをする習慣のある人)は、シケイ!*1
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/44/0000945444/77/img20e2ae27zik9zj.jpeg
図書館使う資格はない。自分で買って読んでくれ。個人の蔵書なら、オラも文句言わないから。*2

*1:パタリロ風と書いたけど、がきデカの間違いのようですな。

*2:オラも、昔は本に書き込みすることはなかったけど、最近は自分で買った本には時々書き込みすることもある。