た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

Web3.0への会議

このあとは、結局図書館に行ってしまったので、あまり時間はありませんでした。
昨日新着本コーナーで見かけてちょっと気になっていた、

Web3.0への会議

Web3.0への会議

をつい借りてしまった(また積ん読か?流し読みはしたが。でも、こういう本を、雑誌感覚で流し読みするのも良いかもね。どうせ、この手の本は十年経ったらまるで役に立たないに決まってるし。)しかし、Web2.0の次は3.0か、そしたらマイナーチェンジがあってWeb3.1、その次からはWeb 2020 とかなって、Web XP とかになるのかな?ちょっとヤダ。父は、この本のタイトルを見て、Word3.0の本だと思ったらしい。(9/16追記 この本に載っていた、URLを一覧にしていたら、リンク切れはあるわ、更新されてないっぽいブログはあるわ、結構カオス…この手の本の賞味期限は十年どころか一年の模様。)