た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

またもや失敗。。。。

http://d.hatena.ne.jp/takahiro_kihara/20061229
掃除してたら、このワンセグチューナーが出てきたので、つないでみた。そしたら、なぜかHTBだけ移るんだけど、後はどう調整してもやっぱりダメだったorz

なんか、これでまだPCの環境再構築をやる気が失せてしまった。もう何度目だろう、やる気なくすの。
また鬱に戻ったか?

まぁ、現状でもWebやメールを使う程度なら特に問題ないから、それで我慢して使い回したら、という話はある。

その前に、父からのお下がりのプリンタCANON iP90をつなごうとして、うまくいかず、カンシャク起こしてつなぐのあきらめたんだった。まぁ、どっちにしろこの機種、三年以上前の機種だ、というのは良いとしても、モバイルプリンタだからインクタンクが小さくて、本格的に使うとインクがすぐなくなってストレスたまるんだ。(父も、一週間にいっぺんくらい電気屋さんに走っていた。)で、ちょっと使わないとすぐインクが固まって詰まってしまう。

場所をとらないのは長所だけど、その他の点がねぇ。。。。

で、掃除の最中棚をひっくり返して中身をぶちまけてしまい、もうどうでも良いや、って気になってきた。