た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

何か、最近は中身のある更新が少ない

と自分で言ってみる。
ま、ご想像の通り、またネットゲーム(主に無料ゲーム・オンラインゲームならハンゲーム)をウロウロしてるのだ。
あんまり良くないな、と、自分でも思うんだけどね。
でも、hatenaをウロついてイタい思いするのも疲れてきたし、結局楽なネトゲに逃げてしまう、ダメな僕チンなのでした。


代わりに、ハイクからyou tubeへと渡り歩いてたら、こんな映像を見つけた。

一瞬、タカピロか、と思い、なぜ僕の映像が、と思ったんだけど、よく見たら違った。


でも、一時期の僕の外観に似てるわ。(今は違うけど。)


と思ったら、また寝る前にこんな記事を見つけてしまいました。
(mixi)朝食抜きの習慣、女児出産の可能性高まる傾向=英研究
ま、僕は専門家じゃないからハッキリとしたことは言えないんだけど、一般に♀の方が生物学的に強く出来ているし、反対に♂は弱くできているから、朝食抜きのあまり健康的だとは言えない生活でたやすく傷つき、結果として♀が生まれる可能性が高まるんじゃないのかな?よく考えてみると、それほど不思議な結果でもないような気がする。
前に読んだ記事(かなり前だから、ソースは不明)では、女性の分泌液には♂の生死を殺す成分が含まれているから、性交の時に女性をイッた状態にすると♂が生まれる確率が高まるんだとか。


って、こんないらん知識ばっか身につけちゃって…