た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

もはや、理系脳ではないなぁ

question:1205570307
しかし、これしきの算数(数学)が解けなくなる、とは、オイラも落ちぶれたもんだ。日頃使ってないんだから、まぁしゃーないか。
#今は、それより言語力を向上させた方が良いと思っている。
でも、二つ目question:1205636640のが出来たから良いや。


でも当然、文系脳でもない。
question:1205605907
診断系、といわれても、なんのことかサッパリわからん。
「系」とは、

システム - 相互に影響を及ぼしあう要素から構成される、まとまりや仕組みの全体

というのが元々の意味だが、
系 - Wikipedia
ここでの使われ方は、明らかにそれとは違うよなぁ。
僕チン、診断系はわからん系?


question:1205283339
こういう、「○○の方にお聞きします。」っていうアンケート、果たしてどれだけ信頼性があるもんだろう?
○○じゃなくても、回答するの簡単だもん。


ハイクのしりとり系も、辞書使えば早い。Yahoo や goo にあるし。それは、暗黙の禁止事項か?

http://q.hatena.ne.jp/1205657553
この先下ネタにつき、お嫌いな方はご覧にならないように。
単体テスト=onanism
結合テスト=婚前交渉

冒頭に、「javaの…」とかいうふうに断れば、さすがの僕チンもこんなトラバ貼ったりしないのにね。