た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

久しぶりに、更新してみた。

別に意味はないんだけど。反応なかった時代は、RED STONE というネットゲームをしていた。最近遂に飽きてきた。無課金だと限界あるんだもん。ただより高い、物はない。やり始めた頃は、ネットワークゲームらしく、いろんな人との出会いが楽しかったのだけど、最近は、みな自分のレベルを短期間で向上させることにしか関心がないようで、(それもそのはず、課金アイテムには有効期限があるんだもん)出会いを楽しむ心のゆとりがない。まぁ、いつまでもこんなもんやってるわけにもイカンだろうし、そろそろ潮時かなぁ、
なんて思った。

でもこの前思ったんだけど、僕の人生はもはや消化試合だなぁ、って。先日までは、もう一花咲かせよう、と思っていたけど、もうそれもどうでも良くなってきた。どうせ、人類は地球温暖化で滅ぶのだ?