た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

今日は、疲れた。

コロポックルの招集日だったんだけど、その後久しぶりに街中に行ったせいだろう。やっぱり、人混みは疲れる。
たぶん、日頃使ってない足の筋肉使うんだろうね。

詳しくは明日書くことにして(覚えていたら)、もう寝よーっと。

その前に、図書館で借りてきた本:

デジタルで変わること、変わらないこと

デジタルで変わること、変わらないこと

「書くこと」とデジタルツールという目次に惹かれて借りてはきたんだけど、その部分については、
デジタルツール礼賛という感じで、あまり詳しく書かれていなかった。
悩む力

悩む力

浦河べてる関係の本は、他にもあった。
NPOの新段階―市民が変える社会のかたち

NPOの新段階―市民が変える社会のかたち

コロポックルの訳に立つかな?と思って借りてみた。