た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

朝風呂に行った

前回、時間切れでダメだった、ゆのやの朝風呂に行った。でも、8時ちょうどに追い出しかけられるんじゃぁ、ゆっくり出来ないね。父はお気に入りなんだけど、僕はそうでもなくなった。

帰ってきて、父は仕事へ、オラは一眠りして掃除してたら、一円拾った。ワ〜イ(^_^)v って、一円ごときで喜ぶオラって、一体‥

長年?の謎が解けた。僕の両親の結婚記念日って、4月4日なんだけど、1971年は大安の日曜日なんだね。
で、オラが生まれた日って、仏滅…だから、仏にすがっても無意味、ってことか?でも、「神は死んだ」しなぁ…byニーチェ
やはり、神も仏もないのじゃ!(特に見た目は大人、に対しては。)

女神様はいて欲しいなぁ。(一人だけで良い。)

さて、春分の日は終わった訳だけど、明日から早起きできるようになるかな?
(ちなみに、お寺のお参りに行こうと思っていて忘れて行かなかったクチです‥)