た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

今日は、通院日

そのあと、ホワイトデーのお返し(全部義理だけど。義理・人情は大事なのだ。)を買いに新さっぽろを少し徘徊したんだけど、最近人出の多いところにいっていないせいか、新さっぽろという街に魅力がないせいか、これといった品には巡り会わなかった…土日に出直し、だね。(混んでてちょっとイヤだけど。)そのあとは、厚別図書館に行ってみたけど、こんな本があった。

ハゲを生きる―外見と男らしさの社会学

ハゲを生きる―外見と男らしさの社会学

オラもハゲ予備軍だけど、今日日の(優しい)男は生きづらいんだよね。障がいを持っていると、なおさらだ。
まぁ良いんだけど。もう、日本の未来にもあんまり希望持ってないし。(これが少子化の原因かな?)

このサイトの紹介依頼が来たんだけど、あるの、関東の仕事ばっかじゃん!
出稼ぎに出ろ、ってか?そんなら、野垂れ死んでも良いや。これでも、時の政権は、都市と地方の格差はない、と言いはるつもりかね?