た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

結局今日は、引きこもり…

一昨日借りてきた本を読んでた。

風の吹く道 (3年B組金八先生)

風の吹く道 (3年B組金八先生)

ニート脱出―不安なままでもまずやれる事とは

ニート脱出―不安なままでもまずやれる事とは

大人のルール―誰も教えてくれなかった

大人のルール―誰も教えてくれなかった

を読んでた。下の二冊は半日強で読み終わり、
(所詮、一般人の読者が対象なんだよね。そりゃそうか。)
上の奴は最後の部分だけ読んでない。
何か、今時流行る本って、テレビで紹介された、とか、そんなんのが多いんだよね。
こんなのも、幽霊が書いたのかなぁ?
60歳を人生ピークにもっていく法

60歳を人生ピークにもっていく法

まぁ、当選前に書いたみたいだから、そんなことないか。


真のForceを持っている本
(未だに売れてるこれ、とか。要するに、言いたいのは、「ものは考えヨー」)
は、古典(か、その焼き直し)。