た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

まずは反論

http://d.hatena.ne.jp/Yoshiya/20070212/1171228466
「面白くない」というのは、僕の過去を検証した上での回答が集まっているのではなく、
普通の鬱病についての話が多いように思えたからです。
http://www.imb.me-h.ne.jp/~kihara/ の事故自己紹介を読めば、僕が通常の鬱病とは(おそらく)異なることがわかるでしょう。


まぁ、もうどーでも良いんだけど。
僕チン、hatenaでも嫌われてきたようだし。
新たな世界目指し、999で旅立とうかな?
でも、999は目的地が機械化人間の国だからなぁ。


今日、北星で借りてきた本。

歴史の教訓―アメリカ外交はどう作られたか (岩波現代文庫)

歴史の教訓―アメリカ外交はどう作られたか (岩波現代文庫)

子どもがニートになったなら (生活人新書)

子どもがニートになったなら (生活人新書)

老人と自殺―老いを排除する社会

老人と自殺―老いを排除する社会

ゆくゆくは、僕もこうなる運命なのかなぁ。
(これは、米国の話が中心だけど、このままだと日本も早晩こうなるでしょう。)
イヤだなぁ。


あと、コロポックルで借りてきた本(来週も行くことになってしまったし。)

生協の白石さん

生協の白石さん

でも、半日で読んでしまった。結局、今はこういうか〜るい読み物しか流行らないのよね。


別に、もうどうでも良いや。
要するに、http://d.hatena.ne.jp/takahiro_kihara/20070206 にあるように、
質問文の表現が悪かったんだもん。
hatenaのvirtualな世界でも行く先はなくなってきたようだから、
「沈黙は金」と、黙ることにしよう。
虎場は、送信しないでおこーっと(送信すると、また噛みつかれる。犬の噛みつき合いって、疲れるんだよね。)。
で、寝る。(眠れるかどうかは別問題。)