た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

やっぱりそうか。

uchilab、Yoshiyaさんのプロフィール見て、わかった。やはり、いるか賞は人の心を蝕み、オラの名前は、裏の世界では流通してるんだ。

ま、良いよ。頑張って、表の世界に顔出させれば良いだけの話だから。それに、一人にくらい嫌われたって、一向に構わない。ただ今、女神様を見つけるため、下手な鉄砲連発中!必殺の標的は一つしかなく、これはおそらく命中しない。昔手紙書いたのに、音沙汰無いんだもん。ま、10年後にもう一回書いてあげる。10年後じゃぁ、少なくとも女性にとっては子作りは絶望的だろうからね。今なら、40歳でも全然可能。(詳しくは知らないけど。オラの直感は良く外れるしね。本質的には♂故、しゃーないのだ。)


今日の日付は、one,two,,one,two,three ! って横文字使って覚えれば良いね。13日の水曜日でも良いが。→って、ここまで頭使っても、忘れるときは忘れるのじゃ。残念!


「CD-ROM 日経 経済・ビジネス用語辞典 2002年度版 」
こんなモン欲しけりゃ、札幌だったら北大の周りの古本屋探せば良いんだ。家の近くのは、残念ながらないものと思われます。ま、田舎だし、しゃーないのだ。大学のある田舎な分、マシな方。


安直に都会に憧れてはいけない。都会は一般に魔人の割合が高く、強い精神力を持たねばたやすくForceの暗黒面に陥ってしまう。あ、どっかに書いたかも知んないけど、STAR WARS を見るなら、DVD に限るから、安心。BOOK OFF 系のお店うろつけばいい。


古本屋残酷物語

古本屋残酷物語

エーンエーン。高すぎるヨー
一昔前の、7.5牛丼じゃん。(※一牛丼=280円)


「千円札は拾うな」だと〜

千円札は拾うな。

千円札は拾うな。

オラは、絶対拾うぞ。(周囲の安全をヨーク確認してから。)五千円以上なら、警察届けるが。つまり、千円札を拾うような輩は、武士ではない、ということだ。結構ケッコーコケッコー オラ、なんちゃって野武士だもん。やっぱり、札幌は田舎であったか。ちょっと安心した。オラは、田舎と都会の二択なら、田舎に住みたい人間だもん。札幌は、今は、住む場所を選べば、便利な田舎でっせ!北海道新幹線が札幌まで来てしまった暁には、早いことしないと手遅れになるだろうけど。だから、新幹線なんて要らないんだよ。


おぎやはぎの人体実験 [DVD]

おぎやはぎの人体実験 [DVD]