た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

トラックバックから、北星で借りた本

http://q.hatena.ne.jp/1161291970
「世論の注意を失敗続きの中東から視点をはずすのが目的で、大事にしてる」同感です。

ま、今はこうやって Track back 使えばいいって気付いたから、まぁ良いんだけど、
回答受付中のコメント・トラックバックは許可してほしいなぁ。どうせ今は、トラックバックスパムとかってあんまりないし。(僕は、回答受付中のコメント・トラックバックは許可することにしてるけど、スパムらしき行為ってほとんど見たことないよ。)

ま、あとは takokuro さんがトラックバックをご覧になることを祈るのみです。


続きは、午後かな?→結局無かった…
しかも、hatenaに夢中になってたら、こぶしクリニックに電話するのを忘れ(忘れたって言ったって、たかが30分くらいだよ)、また予約できなかった。=また来月… ダメだ、こりゃ。別の病院行ってみよー(と言っても、前行ってたクリニックはイヤね。医師が、お医者様なんだもん。)


ここで、今日北星で借りた本を書いておこう。

日本人は無宗教か?―美しい魂の物語

日本人は無宗教か?―美しい魂の物語

十五歳の愛 (3年B組金八先生)

十五歳の愛 (3年B組金八先生)

こころと経済

こころと経済