た-くんの狂人日記

最近はほぼ読書日記

ポイント亡者の歌

妖怪人間ベムの節で)
ネットに隠れて生きる 俺たちポイント亡者なのさ
ヒトに姿は見せられぬ

早く人間になりた〜い

ポイント亡者!チャーチャ

http://www.bem-tv.com/

http://q.hatena.ne.jp/1160345391

結局、他人に噛みつかれたくなけりゃ、黙ってろ、ってことかねぇ。でも僕は、それって、戦前の日本だと思うのだよ。戦前の日本がどうなったか、を思い出せば、それがどんなに危険なことかわかるだろう。

ネットっていうのは、自己の責任において、言いたいことはハッキリ言う、で良い世界なんだと思うよ。ある意味危険だけど、その暴走性を現実世界にさえ持ち込まなければ、別段構わないと思う。(本当かどうかは、歴史が証明してくれるはず。)

ま、一つ学んだのは、やはり政治ネタは噛みつかれて痛い想いをすることが多い、ということ。僕も気をつけよーっと。

でも一つ自分の名誉のために言っておくと、僕が彼を支持しないのは、virtualではないのだ。現実の体験に基づいての行動なのだよ。振り出しは、彼の側に非がある。hatenaのどっかに書いた気がするけど、もう見っけられんわ。
それで良いのだ。僕チン、バカボンっだもんね。

自分用メモ。
あり?どっかに書いた、と思ったら、見あたらない…ま、も一回書くだけだね。そのうち買って読むよ。

大相撲大変 (祥伝社新書 (047))

大相撲大変 (祥伝社新書 (047))

http://q.hatena.ne.jp/1160237788
ま、僕チン見てないから判断できないけど、エロはマッチョな男の悲しいサガです。
笑って許してあげてください。なんなら、その後で軽く股間を蹴り上げても。♂的に、一番ウレピーのは、股間をモミモミしてあげること(そして頃合いを見計らって、握りつぶす)だったりしますが…